FAQ
Q
領収書を発行してほしいのですが
A
商品に合わせて納品書兼領収書を同梱しております。宛名のご指定がございましたら、ご注文の際に備考欄よりご入力ください。
Q
請求書支払いは可能でしょうか
A
可能です。その場合はSTORESからのご購入ではなく、メールにて対応いたします。
ご希望の製品名、数量、製品の送付先、請求書の宛名、請求書支払い希望の旨を明記し、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。
Q
注文した製品が届きません
A
製品は、普通郵便またはゆうパックにて発送致します。ゆうパックの場合、発送完了のご連絡の際に追跡番号をお送りしておりますので、日本郵便様のWebページからご検索ください。
普通郵便の場合は約2〜4日ほどお時間を頂戴します(お住まいの地域によって変動します)。発送完了のご連絡から1週間以上たっても製品が届かない際にはお手数ではございますが、お問い合わせからご連絡ください。
Q
支払い方法の詳細を教えてください
A
STORES.jp様のよくある質問をご参照ください。
Q
注文のキャンセルをしたいのですが
A
クレジットカード、キャリア決済、PayPal、楽天ペイ支払いを選択された場合は、こちらで返金処理をいたしますので、お問い合わせからご連絡ください。
コンビニ決済、銀行振込を選択された場合は、入金前ですと入金期限がすぎると自動的にキャンセルされます。
Q
注文内容(製品、支払い方法など)を変更したいです
A
ご注文確定後に内容を変更することはできません。一度ご注文をキャンセルした後、改めてご注文をお願いいたします
(キャンセル方法につきましては、Q. 注文のキャンセルをしたいのですが をご参照ください)
Q
イベントなどで使用するのでまとまった数を注文したいです
A
まとまった数のご購入をご希望の方は、お手数ではございますがメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします
Q
複数注文をまとめて送付して欲しいです
A
注文ごとに送料を頂戴していますので、弊ストアでは1注文1件で発送処理を行っています。システム上送料のみの返金ができないため、複数オーダーをまとめてお送りすることは対応できません。複数製品のご注文で、一括の送付をご希望の場合は同じカートに入れてご注文くださいますようお願いいたします