FAQ

Q

領収書を発行してほしいのですが

A
商品に合わせて納品書兼領収書を同梱しております。宛名のご指定がございましたら、ご注文の際に備考欄よりご入力ください。
Q

請求書支払いは可能でしょうか

A
可能です。その場合はSTORESからのご購入ではなく、メールにて対応いたします。 ご希望の製品名、数量、請求書支払い希望の旨を明記し、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。
Q

注文した製品が届きません

A
製品は、普通郵便またはゆうパックにて発送致します。ゆうパックの場合、発送完了のご連絡の際に追跡番号をお送りしておりますので、日本郵便様のWebページからご検索ください。 普通郵便の場合は約2〜4日ほどお時間を頂戴します(お住まいの地域によって変動します)。発送完了のご連絡から1週間以上たっても製品が届かない際にはお手数ではございますが、お問い合わせからご連絡ください。
Q

支払い方法の詳細を教えてください

A
STORES.jp様のよくある質問をご参照ください。
Q

注文のキャンセルをしたいのですが

A
クレジットカード、キャリア決済、PayPal、楽天ペイ支払いを選択された場合は、こちらで返金処理をいたしますので、お問い合わせからご連絡ください。 コンビニ決済、銀行振込を選択された場合は、入金前ですと入金期限がすぎると自動的にキャンセルされます。 翌月後払いを選択された場合はご注文のキャンセルはできませんのでご注意ください。
Q

注文内容(製品、支払い方法など)を変更したいです

A
ご注文確定後に内容を変更することはできません。一度ご注文をキャンセルした後、改めてご注文をお願いいたします (キャンセル方法につきましては、Q. 注文のキャンセルをしたいのですが をご参照ください)